2学期



長いながい夏休みが終わり、今日から2学期が始まりました。
昨日の台風が嘘のように、朝からとっても良い天気で、なんだかうきうき♥


2学期は物理や気象学、植物の科学など理系の授業をたくさん選んでしまいました。物理は教科書に数式がいっぱい登場していたので少し不安もあるけど、中学の時から理科の授業は好きなので楽しみです。

英語の授業も欠かさず選んでます(^^)v



話は変わって、最近毎日読書に明け暮れています。
面白い本を読み始めると、どうしても続きを読みたくなって、暇を見つけてはついつい、読んでしまいます(^^:)
秋といえばやっぱり読書の秋ですよね!?





*この間の夕方久々に大きい虹がかかったので、その写真アップして終わりたいと思います。





















あまりにも大きすぎて・・どこから撮ってもカメラに入りきりませんでした(^_^;)